dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親がお気に入りだったらしい「zzr1100」というバイクを手放しました。
理由は寿命だ、とだけ言われました。
20年くらい?前のバイクだったそうです。
昔、ドゥカティのバイクに乗ってみたいと言っていました。

詳しいことは分かりませんがzzr1100と同じ位の性能のドゥカティのバイクってありますか?
何とかプレゼントしたいのですが……。

バイクに対する知識がないので回答お願いします。

A 回答 (2件)

まず。


ドカとしてお金は用意できるんですか?
安くはないですよ。
あと近所に代理店はありますか?
バイク、とりわけ大型バイクは完全な趣味の世界。
子供からのサプライズでも気に入るとは限らない。
トラブルを防ぐなら現行モデルがいいけど、「昔、ドカに乗りたかった」って特定の車種へのこだわりがある(あった)んじゃないですか?

ZZR1100はとっても素敵なバイクだけど、似た性格のものはドカティではラインナップされていない。
強いて言えば、、、
やっぱ、無い。

ツアラーで考えればムルティストラーダだろうけど、かなり無理がある。
いっそのことパニガーレでアドレナリン出させちゃうとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はベントレーを手放すので問題ないんですけどやっぱりバイクは難しいですね(笑)

お礼日時:2017/08/24 17:01

こんにちは。



性能が似通ったバイクはありますが、zzr1100はツーリング用のバイクで、
ドゥカティにはそうしたラインナップはないと思いますよ。

それに、値段もハンパないので、もしプレゼントなさるおつもりなら、
それとなくお父様が気になっている車種を聞き出したほうが良いです。
バイク乗りなら誰でもそうだと思いますが、ドゥカティならどれでも良いわけではなく、
しかもツーリングバイクを得意としていないメーカーですので、感で探すのは逆効果です。

ではでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!