プロが教えるわが家の防犯対策術!

今介護系の大学に通っています。
1年生で夏休み中です。
私は今までなんとなく夢もなく生きていました。
介護の勉強をしていましたが正直向いてないなと気付き始めています。
私は航空系の仕事に就きたいと思っています。夢とも言えます。こんなに何かになりたいと思ったの初めてです。
そこで質問なのですが、介護系の大学に通っていて航空系(キャビンアテンダント)などの仕事に就くことは可能ですか?やっぱり退学し専門や他の大学(語学系)に通った方がいいのでしょうか、、。
真剣に悩んでいます、、。回答お願いします!

A 回答 (1件)

介護もキャビンアテンダントも同じ資質が必要だと思うけど、、、


看護ならともかく、介護系の大学ではほぼ無理だと思うよ。
まあ、転校すれば受かるという保証があるわけではないので、
なんというのかな、リスクを下げたいなら就職の第二候補等を
考えてからにしたほうが良いとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!