アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の痛みで鬱になったことのある人はいませんか?
どうしたら治りましたか?
今は痛さに負けて寝てばかりです。
50代主婦

A 回答 (2件)

同年代です。

私は今から15年程前に酷い頭痛で鬱病になりました。不眠症と食欲不振も重なってで頭痛が起きた時にはかなり酷い状況で完治するまで13年かかりました。あまり一人で悩まずに早めに心療内科でカウンセリング受けた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今まったく食べれません、寝れません。
心療内科行きます!
もとの痛みの頭痛は、どうやったら治りましたか?
私は、体の痛みを取らないとダメなのかなあ。

お礼日時:2017/08/25 15:24

産後1年後に、頭痛で、鬱になりかけました。

毎日の様に何とかしてくださいと医者に行きました。精神安定剤を処方され、飲みました。でも、ボーっとして、このままでは自分が駄目になると思い、
「これは、気のせい。こんなんで死にゃーせん」と思って、乗り越えました。

後、頭痛でしたら、ロイヒのツボ膏をこめかみに貼って寝るといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛みで苦しんだ人しか分からないですね。
こんなんで、死なない!と思えたり、痛さに負けて寝込んだり。
今も、痛くて動けてません。
でも、乗り越えたいです。

お礼日時:2017/08/25 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!