プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんちには!
メイラックスとゆう抗不安剤を妊娠中も飲んでおられた方おられますか??
無事になんの障害もなく、出産されましたか??
とても不安です…。

A 回答 (5件)

おじさんですさん


私が書き方が悪かったのですね?
勿論 病院にまず聞いて←からがよいですよ!
答えは それだけです。

すみません 質問の回答をしたつもりが、悪意を持って書いたように見えて


質問者様も 病院側に聞いてとはわかってあると思われますが、
おじさんですさんの書いてあるように、悪意を持って←の人がいるそうなんで、変に自分の事書いて申し訳ありません
悪意はありません
    • good
    • 1

おじさんです


ココには悪意ある(質問の場合は わざと障碍児を生ませようとする)回答者が多いですから こういう重要な問題については 匿名の他人がどう言おうと絶対に信じないでください。
お二方の回答の通り まずはお医者さんに事情をしっかり話しましょう。
    • good
    • 3

こんにちは!


私はメイラックス服用してました
勿論 病院にて尋ねて服用して二人産みました
元気に中学生です
    • good
    • 0

こんにちは。



薬剤データベースからメイラックスと。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124029 …

>妊娠授乳
>妊娠中の服用はできるだけ避けることが望ましいです。医師と
>よく相談されてください。授乳中もできるだけ控えるようにし
>ます。医師の判断しだいですが、服用する場合は授乳(母乳)
>を中止するのが基本です。


妊婦さんはお約束として医師に服用していることを通達すべき
です。担当医師が問題ないと判断しているなら問題ないんじゃ
ないでしょうか(精神科医と産婦人科医で意見が違う場合は産
婦人科医の意見を重視した方が良いと思います)。
    • good
    • 1

人それぞれです。

そして 服用した時期や量も関係してきます。
他の人から何の問題もなかったと回答があっても、質問者のケースで問題が起こらないとは限りません。
素人に聞くより お医者さんに聞きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!