アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICOCAへは、クレジットカードでチャージできますか?

A 回答 (4件)

2006年にスタートしたSMART ICOCAであればチャージできるようです。



対応しているクレジットカードは
https://card.eauduciel.com/archives/467
を参考に。
    • good
    • 1

昔は、ICOCAエリアでは、ICOCAやSuica(クレジットなしのSuica)でクレジットカードチャージが出来ましたが、現在では、SMART ICOCAってものが登場してから、ICOCAやSuica(クレジット機能なし)では出来なくなりました。



しずてつでクレジットカードチャージ出来るかは分かりません。
クレジットカードにICOCA機能がついたものについては、現在のところ存在しておりません。
    • good
    • 0

SmartICOCA以外だと静岡鉄道の駅、しずてつジャストラインの営業所、案内所で出来ます。


ICOCA付きのクレジットカードは現在の所存在しません。
    • good
    • 0

クレカード機能がついている場合だけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!