アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度吉野家のアルバイトの面接があります。
何聞かれますか?
·志望動機
·勤務時間
·長所、短所
·交通手段

などですかね?

A 回答 (2件)

まずは、牛丼は好きか? 綺麗好きか?


急な休みはしないか、接客は大丈夫? 
他の牛丼店の勤務はないか? ですね。
    • good
    • 1

勤務希望、勤務時間、通勤方法、長所と短所などは聞かないと思います。

いつから働けるのか、どれだけ仕事に入れるか。健康かどうか。あとは話した雰囲気。こんなもんだと思います。世話話もするかもしれないですけど、人がいなくて、募集してるわけですから、そんな暇無い店舗になってるはずなので、すぐ終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!