プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わってませんか?わざわざそれを口に出して、私の行動を見てきます。バイクで尾行されました。私は太いので、体型でわかったかと聞くと顔をみればわかると言われました。客商売だからでしょうか?常連でしたが私が、最近はサングラスをかけたり外したりして配達してます。朝の何時に出たとか、どこどこを曲がったとか警察署まで配達してると言うのです。私が悪人に見えたのでしょうか?一人で店に行ってましたがおかしいですか?一人暮らしです。バカにされてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん、あなたに好意を持っているのでしょう。

素直に言えない照れ屋さんなのか、不器用なのか、まだ自分の気持ちに気付いていないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も好きなんです。でも言えなくて、私の好意にも気づかれてるでしょうね。以前は、サングラスかけて手をあげてきました。私は誰だか分からなく無視をしました。後日、聞くとやはりそうでした。そっけなくなりました。道端で会っても無視をされるようになりました。嫌われたんでしょうか?

十人十色と言いますが、実に色々な趣味があります。

動物観察、郵便配達の観察、子どもの行動を観察、女性の行動観察、・・・・

こういう変わった観察をして、社会科学者だと自称している人も聞きます。
何らかの犯罪行為がなければ取り締まりは難しいでしょう。
相手は、趣味・研究 のつもりならば気にすることも無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

厨房からもジロジロ見てくるし、趣味って普通は言わないと思いますが。好きなのかもと思いました。違いますよね。