プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あそこが腫れていて痒いです。
掻いても掻いても痒いです。お母さんにも相談出来ず困っています。何かの病気かなと思ったんですけどわかる人いますか?

A 回答 (4件)

それだけじゃ分からないから


お母さんに言って病院に連れて行ってもらって
    • good
    • 1

https://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/index …
この辺で調べてみたら?
    • good
    • 0

おけけに虫はいないよね?


プールとかでケジラミもらったとか?
    • good
    • 0

ここ最近、性行為はあったのでしょうか?なくてもストレスなどで性病になることはありますし、放っておいて大ごとになると大変ですからお母様に正直に言って病院へ連れて行ってもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!