dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、旦那の車の運転に注意しました。細い路地で目の前の車が右折しようとして(右折側は渋滞)旦那は左折。逆車線から前方の車を抜いて左折したのをみて危ないと言ってしまいました。前からスピードで二回捕まってたりしているので隣でもヒヤヒヤします。旦那はじゃ、自分で運転しろよと言い怒ってます。私が悪いのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

そりゃ悪いですわ!


助手席に乗るんやったら小言いったらあきまへん。
気持ちえぇ運転させる様に心掛けんとあきまへんわ!
で、「死んでもえぇ!」の覚悟して乗らんと!
旦那はんの運転、危険運転なんでっしゃろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたくないので乗りません

お礼日時:2017/08/28 17:00

あなたが悪い訳ではないですけど運転している者は助手席に座って注意されるとムカッとくるのは事実です


普段はやらないことでも渋滞しているとやってしまうかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレない大人がいいですね

お礼日時:2017/08/28 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!