プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、大学の指定校推薦を頂いて受験しようと考えている高校3年生です。先日、校内推薦会議用の書類を提出しました。そこで、「第1回、2回の推薦会議」と書かれている、第1回、第2回のどちらかに〇をしなければならないのですが、〇を付けていませんでした。担任に、〇付けていないけど大丈夫かと聞いたところ、大丈夫大丈夫と面倒くさそうに受け流されました。普通なら、担任の先生がおっしゃることなので、大丈夫なんだとそこで話は終わりますが、私の担任は結構抜けたところがあり、ミスも多いので信用できません。もし、推薦会議を受けた方がいらっしゃるのであれば、このような不備は大丈夫なのか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんなところで聞いても知らない高校の会議について分かる訳ありません。


他に関係ある先生に聞いたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!