プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で1番仲良い友達(親友?)がいます。でも、仲悪いです笑 喧嘩たくさんします。その子といて辛い時もあります。なんか友達といるというよりも家族といるという方がしっくりします。兄といる時のような感覚があります。たまにの優しさが好きだし、面白いし、話も盛り上がります。本当に大嫌いだと思うこともあります。でも嫌いになれません。他の友達とか知り合いとかと話すときは家にいる時の声と違うのですが、その子といる時は家にいる時と同じ声で、家で家族に話すことと一緒のことを言ったりしてしまいます。もう、兄弟と会話している感じです。喧嘩しても、どっちも謝らずにいつの間にか治ってます。お互い直して欲しいところ、うざいところ、嫌なところも言います。本当に兄と兄弟ゲンカした時と一緒です。なんなんでしょうか。こんな友達関係もありだと思いますか?

A 回答 (5件)

そういうのを親友と呼ぶのでは。

いい関係ですね。なかなか、そこまで本心をさらして喧嘩できる相手は年齢と共に出来にくくなるのでそのお友達を大切にしてくださいね。
    • 0

僕もよくそういう経験がありますでもそれを悪く思わないで下さいお互いのことをわかってくるとそういう事がなくなってきますよ

• 0

あ、そんなのいいな。

羨ましいですw
    • 0

人間関係も、自然現象も雨が降るから晴れるのと同じように、雨の上は雲があり、晴れているのです。

喧嘩自体をすることが、相手に興味があることですから、仲良くなっていくのです。本当に相手が嫌いでしたら、欲求自体が行きません。無関心になります。それにならないのは、相手のことを関心があって、思っているからです。いいと思います。喧嘩をするから、お互いを認め合って和解することはいいと思いますよ!!
    • 0

ありでしょうね

どんなに好きな人でも悪口を言いたくなる時や口を聞きたくないときはあります。人間関係そんなもんですよ。
    • 0