プロが教えるわが家の防犯対策術!

cb400sfの2016年限定モデルはもう新車や中古は手に入らないですか?

レッドバロンで買おうと考えているのですがレッドバロンは他の店に問い合わせて買える?みたいなことをどこかで見た気がするのですが本当ですか?

その辺についても詳しくお願いします

A 回答 (3件)

レッドバロンだと全国のレッドバロンの在庫から検索かけれます。

結構な台数です。

ちなみに、信頼度は65点ぐらいに個人的には思います
    • good
    • 0

他のレッドバロン店から取り寄せることは出来ますがレッドバロンと全く関係ない店からは取り寄せできません。



また取り寄せには別途配送料がかかったと思います。
    • good
    • 0

レッドバロンですと、全国系列店の在庫から調べられます。

写真で見ることが出来ます。
めぼしいバイクが見つかったら取り寄せて現物を確認することも出来ます。(無料ですが届くまでは1週間前後かかります)それで気に入らなければ買わないで、別のバイクを取り寄せてもいいです。
実際にこのシステムを使ってレッドバロンで中古を買いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!