アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いが急病で列車を5分ほど止めてしまいました…後日鉄道会社に呼ばれて、今度止めたら、5億円請求すると言われました❗バカげてますね

A 回答 (7件)

一応言っときましたよって言うことじゃないですかね。

    • good
    • 0

鉄道を止めたら多額の金額を請求されるのは



常識でもす。

鉄道を止める、、ということは、多くの人に迷惑を

かけてるわけですから。
    • good
    • 0

>今度止めたら、5億円請求すると言われました❗バカげてますね



 1度は、猶予あるなんて優しい
    • good
    • 2

急病じゃない病気で止めたからでしょう

    • good
    • 4

そんなものでしょう。


そうそう止めたら困るので、脅されたのでしょう。
    • good
    • 0

馬鹿げてますね笑笑


急病ならコントロール出来ないですし(苦笑

「時は金なり」って感じ。
いかに日本が「時間」に支配されているのかが分かりますね(^^;
    • good
    • 0

日鉄でそれなら田園都市線の通勤ラッシュ時に止めたらいくらなんでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!