プロが教えるわが家の防犯対策術!

本郷三丁目で働くなら、何線のどこ駅か
オススメですか?
通勤時間、環境など含め、アドバイスください!

A 回答 (5件)

何処住か知らないのに通勤時間がわかるワケないですよ。



本郷三丁目駅でしょうね。
東京メトロor都営線です。
    • good
    • 1

住む場所のこと?


本郷三丁目周辺は結構家賃安めだし、おすすめですよ!ただ、隅田川かな?の花火めちゃめちゃうるさいです。家から見えるならいいですけど。
いろんな所に電車で行きたいなら、北千住、結構良いです!
というか近くに飲み屋街・ホテル街が無ければ、東京割とどこでも環境は良い気がします
    • good
    • 0

本郷3丁目なら東山線本郷でいいよ。

    • good
    • 1

本郷三丁目になら 東京メトロの駅かな


始発駅は 池袋➡新宿ないしは荻窪です。
直接の沿線駅は都心ですから 家賃が高いです
池袋か新宿から 私鉄線に乗り換えです
まあ、新宿からの京王線や小田急線の沿線は 池袋からの西武池袋線や東武東上線の沿線に比べ ランクが高いです
    • good
    • 1

何処に存在する「本郷」の「3丁目」なのですか?


ご質問者様にとっては常識的に1カ所に限定されるのかもしれませんが、私が思い出せるだけでも4つありますよ。
 ・東京都文京区本郷
 ・神奈川県横浜市瀬谷区本郷
 ・千葉県千葉市花見川区幕張本郷[昔の町名が本郷]
 ・愛知県名古屋市名東区本郷
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!