プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年のオヤジがいなくなれば、空気はきれいで汗臭くなく、加齢臭もなく快適に公共交通機関も使える。視覚的にも見苦しいもの見ないで済むしね♪

A 回答 (4件)

今の日本の所得税を今1番多く払ってるのはその中年のオヤジ世代です。

彼らがいなくなると税収が減り、他の税金がものすごく高くなるでしょう。
    • good
    • 0

まもなく中年のオヤジ、オバンになることも判らないような馬鹿餓鬼こそ消えてほしいですね。

    • good
    • 0

いずれみんな年を取るのです。


毎日の日常で思うこと・・大人になりきれないクソガキって存在してるだけで迷惑ですよね?
クソガキがいなくなれば、街は綺麗だしストレスも溜まらなくなって、快適に公共交通機関も使える。視覚的にも見苦しいもの見ないで済むしね♪
    • good
    • 2

それは、奥さんの感覚です。



赤の他人がそう考える状況は、おやじ狩りをしたいという願望の表れで、危険な状況です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!