プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前教えて下さい
今咲いています
「ミヤコワスレ」かと思いましたが「アスター」なのかな?と思ってみたりしています

「この花の名前教えて下さい 今咲いています」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっと整理してみましょう。



「ミヤコワスレ」の開花時期は4月中旬から6月初旬です。
「クジャクアスター」の開花時期は夏から秋になります。

以上から質問に添付されている写真はクジャクアスターだと判断ができます。


    参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/31 09:20

アスター(クジャクアスター)で間違いないですよ。


http://hananethana.blog84.fc2.com/page-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報まで付けて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
開花時期の情報も、曖昧だった事が解決して助かりました(*^^*)

お礼日時:2017/08/31 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!