アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然気分が悪くなり立っていられなくなる事があるんですがどうしてだと思いますか?

朝電車に乗っていて本当に突然気分が悪くなり立っていられなくなり汗がたくさん出てくることがあります。ですが満員電車なのでいきなりしゃがみこむことも出来ずいつも我慢しているんですがこれは何かの病気ですか?

A 回答 (5件)

熱中症、夏バテ、栄養不足 


水分を多くとってください。
    • good
    • 0

起立性調節障害などではないでしょうか。

内科を受診されるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

一度、内科を受診して


医師に症状を伝え
採血検査してみたら?
    • good
    • 1

ストレスからくる自律神経失調症ではないでしょうか。

    • good
    • 2

脱水症状、もしくは熱中症に近いものだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!