電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めんどくさいLINEを終わらせたい。
浪人してるのですが、同じ予備校の男子とのLINEが終わりません。
自分からは話題を提供せず、スタンプとか押したりしてるんですが、数日後にまたLINEが来たりずっと未読をしてて既読をつけたのですが、またLINEが来ました。
お互い、頻繁にLINEしてる訳じゃないので寝るね。とかお風呂行ってくるね。とかは通用しないというか、使う機会が無いです。
でも、好きでもない男とLINEを1日1通するのも苦痛です。
予備校でも会うし、普通に根はいい人なのでLINEはあまり冷たくせずにあくまでも自然に終わらせたいです。
なにか得策はないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

勉強忙しいからLINE止める、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 22:15

ブロックしましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックはあった時、気まずいのでできませんでしたが、LINEを終わらせることが出来ました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 22:15

削除

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 22:15

「彼氏(好きな人)とLINE中だから」とか、


『LINE送ってきても無駄だ(邪魔するな)』って事を認識させればいいんじゃない?

好きな人がいると伝えることは、何も冷たくすることじゃないですから。
「あ、俺、空気読めんかった」と引き下がってくれるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浪人してるのに彼氏いるのかよって舐められたくなかったのでその手は使えませんでしたが、何とか終わらせることが出来ました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 22:16

未読スルーではいけないのですか?


りんごまるさんが全く返さなければ来る事はなくなると思いますが。
返さない理由を予備校で直接聞かれたら「勉強で忙しくてLINE自体をあまり開かなくなった」とか適当に答えれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 22:16

返信しない。


予備校であったら「返事できなくてごめーん」とだけ言う。

会う機会がなければ、完全無視になってしまうのはまずいだろうから、
返信のタイミングを、中1日、中2日、中3日と、どんどん遅らせる。

それを繰り返せば自然に消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!