プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父は仕事で月に80万くらいもらってます。
これは高いのでしょうか??

A 回答 (9件)

年収1000万オーバーですから、そこそこ立派ですね。

    • good
    • 1

僕のお父さんより高いよ



5万もちがう
    • good
    • 0

上には上がいるが


一般的には高いよ
うらやましいよ
その半分でもいいよ
仕事にもよるがな
    • good
    • 0

どのようなお仕事なのか、お聞きしたいです。


私の月給の、約4倍ですね。
    • good
    • 1

うちの父と比べると下ですが、旦那と比べると高いです。

年齢にもよりますが中の上では?父が自分は上には入らないと言ってるので上の下には入らないかと。
    • good
    • 0

職種によるね。

    • good
    • 1

少なくても低くはないね


もっと少なくても生活している人は沢山いますからね
    • good
    • 0

高いほうです。



ただ税金とか経費とかを抜いた純利益なのかな~?というのが気になりますが。
    • good
    • 0

一生の労働期間で年間で500万円を稼げない人がほとんどです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!