アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に母親の彼氏が二週間ほど泊まり込んでいます。

平然と私に文句を言ってきますし、アパートが契約出来ないらしく、交通違反の罰金が高額な為、生活できないとのことが、理由みたいです。

私はお人好しなので、我慢していたのですが、これはどこに相談したらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

この男とどうゆう関係?なんで話聞くの?出てってくれ!、出てかんのなら警察に相談、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 06:38

そりゃ、母親でしょう。



ついでに、そんなクソな彼氏とはさっさと別れるべきと「教えて!goo」の回答者が言っていたとお伝え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、一言、意思表示をしましたら、去って行かれました。

申し訳ない気持ち、でいっぱいです。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 06:38

早く追い出さないとあなたの身が危険ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出すと言いましても、酷いことはしたくありません...

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!