海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

頭痛について。

今年22歳になる女です。

金曜、普通に仕事がおわり友人と
もみほぐしのマッサージに行き、カラオケで
歌い、寝たのが深夜1:30ほどでした。

仕事終わりでの遊びでしたが
めちゃめちゃ疲れている、という感覚は
ありませんでした。
起きたのは、11:00ぐらいでした。
すこし寝すぎてしまったな、と思い
起き上がると、ズキンズキンと頭痛がしました。
痛い場所は、右側で、おなじところが
キンキンというか、ズキンズキンと痛みます。

頭痛なんてほとんど起きない私なので
どうしてだろう、と思いながらも
また寝たら治るだろう、と寝て起きたのが
14:30ぐらいでした。
休日でもあまり寝られない私が
めちゃくちゃ寝られるので、正直びっくりしてます。

しかし、二度寝して、起きても
何も変わらず頭痛がします。
ズキンズキン、と。
痛いなぁ、とおもいロキソニンを飲んで
楽になり、土曜日の夜はスポーツをやっているので
19:00〜21:30までスポーツをやりました。
薬が効いていたようで、その間は全然大丈夫で
家に帰ったころにはまた痛むという状況です。

なんで治らないんだろうと思うのと同時に
1週間ほど前から、左半身がチクチク痛んだり
していました。今日起きた時にはそれはなく
ずっと地味にチクチクいたかったのが無くて
頭痛がひどかったという感じです。

生理は終わっているし、生理のせいではないだろうし
無性に寝られる自分が不思議です。

偏頭痛なのでしょうか?

偏頭痛持ちの方はこのような症状が
続いたりするのでしょうか?
何か脳に異常があったりするのかな、と
不安です。

偏頭痛持ちの方、
頭痛に詳しい方よろしくおねがします。

A 回答 (2件)

頭痛は偏頭痛を含めていろいろ症状があります。

医師の診断と処方を。(自分診断で勝手にロキソニンを服用しない)
    • good
    • 0

医師に相談するのが


一番良いですよね

市販の薬は、
結構キケンですよ

特にロキソニンは、
副作用がありますよ

脳の検査など、
したコトありますか?

内科で採血検査を
したのは最後いつですか?

検診がてら、
みて貰った方が良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報