10秒目をつむったら…

質問です。
同じ職場の女の人がよく奢ってくれたりします。
これしてみて!と化粧品も買ってきたりします。


今日はたまごを50個くらいもってきて
家の前に置いておくねと言われました。

なんだかだんだん怖いような気がしてきたので
こちらに投稿してみました。
心理が全くわかりません…

A 回答 (4件)

>今日はたまごを50個くらいもってきて



50個は使い切れないだろう
嫌がらせでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせですか?!?!
だとしたら尚更怖い.
いつもニコニコしてるのに.( °_° )

お礼日時:2017/09/03 22:08

貴女がれすびあんて、無い限り、単なる職場の同僚の好意と、受け取りましょう。


相当分の、お返しを、考え無くても宜しい。
気持ちとして受け取っておきましょう。
その代わり、お中元とか、お歳暮、又は、❌マスプレゼントの形で、お返しをしたら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
毎回お返ししてたらこちらも大変です。。

気持ちを楽に考えます。。

お礼日時:2017/09/03 21:54

いただいた物を記録して、お返しは時々しましょう。



ところで、質問者様の性別はどちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返しが大変です。

私は女です。

お礼日時:2017/09/03 21:35

お金持ちですねぷんぶは・・


卵50個も 消費出来ますかぷんぶは・・
化粧品については 女子ならあるかもだけれどぷん
家族ならね・・

お返しが大変そうかも
何でしょうねでもぷんぶは・・
そんな気前の良い人 知らないかもぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50個。正直困っております..
頑張ってくばります。。泣

気前が良すぎて逆に怖いです。

お礼日時:2017/09/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!