プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに、夫は私が何かお金かかる事を言うとすぐに実家に出してもらえというが、実家が金持ち自慢もした事もないし少ない年金暮らしです。旦那の親は死亡
例えば、何かが壊れて来て新しく買い換えなきゃいけなくなった時です。

お姑さんが、嫁さんが実家自慢をしてて何かお金のかかる事があると実家からもらっこいと言うのは聞い事有るが

旦那さんが言う話は聞いたこと無いので

A 回答 (6件)

ケチな旦那ですね。

私達の家なのにどうして実家のお金を?って聞き返してみては?
    • good
    • 1

ご質問はなんでしょうか?

    • good
    • 0

あまりおかねがかかるのはちょっと、夫婦としては~


すきなことしたいなら離婚すれば~
    • good
    • 0

単にケチなだけでしょう。



あなたは働いていますか?あなたに働いてほしいいのでは?
男としてそれは言いたくないのでそういう言い方になっているとも考えられます。
働きに出たくないなら聞き流し、働きに出て不倫でもして離婚になってもいいなら
売り言葉に買い言葉で働きに出てましょう。職探しの前に家事分担を旦那と確約することを忘れずに。
    • good
    • 0

一般常識ねえ旦那だな。


自分の家で壊れた設備くらい自分で買えよ!と言ってやりたいです。
    • good
    • 2

どうみてもおかしいでしょう


お金がかかるものがあれば計画的に夫婦で工面するのが普通ではないでしょうか
年金暮らしの親には逆にこづかいをあげてももらう事はありません
夫婦で話し合ってあなたが旦那さんの事を説得するしかないですね
生活する上で何か壊れて大変なのはあなただけではないでしょうから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!