電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうすれば医療費の税金の負担が減るので良いと思います。
国もお金がないからこうすれば少しは足しになります。
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

年寄りの方がお金持ってるし、無駄に病院にかかってると思う。


だけど人によって収入はちがうわけで
66歳以上5割負担だと生活できない人も居るのでは?
高額医療費制度を考えても
負担額を一律3~4割り負担ぐらいが妥当かと思います。
    • good
    • 0

まずは、あなたのご両親とか祖父母とかに話してみたらいかがですか?

    • good
    • 0

今の日本にそこまでの余裕はない。

もししたとしても国民全員からブーイングがくる‼考えてからいいなよ。
言っていいこと悪いことがあるんだよ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!