【お知らせ】カテゴリの見直しについて

今年27になった社会人です。
色々欲しい資格が増えてきたので、高卒資格が欲しいと思いました。
通信制高校に通いたいと思っているのですが、お金はそんなにありません。
一番安い通信制高校はどこでしょうか?
ちなみに住まいは東京都です。

A 回答 (1件)

文句なしに都立の一橋高等学校、新宿山吹高等学校、砂川高等学校の三校です。

就学支援金の助成を受けなくても、授業料以外の諸経費を入れても3年間で10万は掛かりません。
http://www.eulerarchive.com/knowledge/tuition.html

私立通信制高校は安くても年間20万程度です。
就学支援金の助成があっても年間10万は掛かります。
    • 0