dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば早急に回答が欲しいです

アルバイトの面接があるのですが、服装に困っています。
ダメージ無しのジーンズ
七分袖の白のシャツ
これを検討しています。自分の中では清楚な服装だと思っているのですがどうでしょうか。
また、シャツの中の服はどんなものがいいでしょうか
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男です。シャツの中はボーダーのTシャツを考えてします。

      補足日時:2017/09/05 09:06
  • バイト先はファミレスです。

      補足日時:2017/09/05 09:23

A 回答 (3件)

それでいいですよ


ファミレスなら、みんなそんな服装で面接に来ますから

スーツ着用なんて不要です、バイトの面接なんですから

中は白いTシャツかBVD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/05 09:35

バイトの面接は会社ならスーツが基本です。


トップが店長なら、ジーンズ、シャツでいいと思いますが。中はグレーや黒のがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

どういったアルバイトですか?


ジーンズは作業着ですから、清楚でも何でもありません。
ですからジーンズありきなら何でも良いという事になりなすよ。
普段着ならチノパンの方が良いです。
黒のチノパンなら制服がないバイト先で黒のズボンを指定されたときに使えますから、持っていて無駄になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!