性格いい人が優勝

夫婦二人で、商売をしたいのですが、
何か 良い商売があれば教えて下さい

A 回答 (3件)

何かアイデアがある人が、商売をするのですよ・・。



肝心のアイデアが他力本願で成功するほど、商売(ビジネス)の世界は、甘くないです。
そんな考えだと、高確率で失敗するので、商売することなど考えない方が良いかと。
    • good
    • 2

私の旦那がやるき満々で私は考え中ので良ければ・・・投資金額は300万円のコンビニ、セブンイレブン経営ですが、あまりお勧め出来ません・・・後は食品衛生法の資格を取るか持っていれば、居酒屋経営とか・・・居酒屋経営は私がやりたいと思っています。

本来は、人に聞くより夫婦で話し合って決めた方が後悔ないと思いますよ!
    • good
    • 0

ダメでしょ?(笑)


夫婦で決めなきゃ

他人に言われて、ああそうか!なんて、商売に熱心になれますか。

二人で一生懸命に考えた商売だから、続いて行くはずと考えてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!