プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が妊娠中にパニック障害になり、現在子供が一歳になるのですが、妊娠中からセックスレスです。
そろそろセックスしたいのですが誘ってもよいでしょうか。
パニック障害が治るまで待った方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

セックスは心と体の伴う行為だからね・・・旦那さんの体調の良さそうな時に旦那さんに聞いてみた方がいいと思いますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近体調が悪いのでよくなったら話し合ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/07 13:24

原因によると思いますが、それが原因ではなくご主人か良いのであれば問題ないのではないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!