プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙を流してストレスを発散したいです。

自分はあんまり泣けません。感動話とか映画とか見ても感動はするけど涙がでないです。

ストレスがたまりに溜まって、限界になると辛くなって、誰かに当たって泣いて発散します。

それが嫌だから、泣きたいです。泣けるようになる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

泣いている自分を許せない、みたいなところがあったりしませんか?それを無くせば意外と泣けるかも…。


限界レベルで精神的にお辛いのであれば精神科や心療内科を受診してみてください。薬だけではなく、あなたに合ったストレス解消法を教えてくれると思います。頼れる所は早めに頼るのが、ストレスを溜めないコツです。お大事に。
    • good
    • 0

玉ねぎを切ったら涙が出てきますよ♪玉ねぎを切りながら感動的な映画のDVD を見るのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

何か我慢して居るところもあると思います


それがなくなればガッと泣けると思います
    • good
    • 0

泣かなくてもストレス発散は出来ます・・



あなたに合ったストレス発散方法を見つけて下さい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!