プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員です。

母が高血圧で倒れていて、弟、母、父の用事を私が代わりにやってます。

仕事が前は10分から15分前には早めに入ってましたが、余裕が無くてここ最近5分前に就業出来るくらいに入ってました。

上司にもう少し早く来いと言われたので、事情を話すと
そんなの言い訳しかならない、なら仕事辞めて介護でもしたら?
と言われました。

その上司は、車で来てますが渋滞で15分くらい遅れることが多々あります。

こちらからすれば、渋滞とか言い訳にしか聞こえませんしそれで私が5分前に来たら文句を言います。

あと、パートの人も5分前に来てるのにあの人は10分以上前に来てるでしょと言いますが
パートの人は私よりも遅いことしかありません。

時間に遅れてないのに文句言われるのって普通なのでしょうか?

明日からは前くらいの10分前にはいくようにしますが、なんか納得いかないです。

A 回答 (1件)

そりゃあんさんの立場が「派遣社員」だからグチグチ言われるんでっせ!


あんさん、派遣社員と社員・パートを同じで見たらあきまへん。
派遣社員っちゅうんは最低の立場なんでっから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの、あなたいつも回答めちゃくちゃ早いのですが、ニートなんですか?
働いてない人に言われても説得力ありません...。

お礼日時:2017/09/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!