アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日食事をしていたらサラダの味が可笑しく主人にも味見をしてもらったところ主人はすぐに吐き出したのですが、わたしはそれを飲み込み口直しにそばにあったオレンジジュースを一気飲みした所で店の人を呼び明日が可笑しい事を伝えましたが、店のものは在庫?を食べたが何も可笑しくないとの事で私の残りを食べるように伝え食べるとてみると あれは食べれません可笑しいです。 と言いましたが マニュアル通りにしてあるので体に害は無いです。と言われましたがその後喉が火傷したように熱く感じ喉がタダレ皮がめくれました。 病院に行くと全治2週間との事でした。
その間咳は止まらず喉 胃は痛く下痢も続き正直しんどくて話すこともままにならなく食事も中々取れません なのに 店側は、 他に可笑しいと言って来た方はおられません ホントに味は可笑しかったんですか?と言われ 私をやからのように言うのですが、その会社は全国に600店舗以上ある会社のチェーン店なんです。 なのにその対応 会社の担当の方は保健所に言ってもしょうがないですよ 証拠が無いので…と言われるました。何か良い方法は無いですか?
正直 頭にきてます。ホントに保健所に言ってもしょうがないのですか?どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「火傷したように熱く感じ喉がタダレ皮がめくれ」ということからすると、殺菌剤の原液が部分的にかかっていて、その部分をご主人とあなたが食べたのだと思いますが。



店の人間は別の部分を食べてみたので何ともないのでしょう。

全治2週間という診断結果が出ているわけですから、保健所もしくは警察でも良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日 休憩時間にでも連絡してみます。

お礼日時:2017/09/08 08:11

食中毒の場合は、病院の先生が保健所に通告されます。



先生にお願いしたらどうでしょうか?

しかし、受診の時、食中毒と言われなかったのですか?

もしかしたら、そのサラダの中に入ってる物に、貴女がアレルギーがあるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次亜塩素?でつけて消毒されているようで…
知識が無かったのですぐに横にあるオレンジジュースを飲んでしまったのが余計に悪かったようです。
ありがとうございました。
今日 保健所に連絡してみます。

お礼日時:2017/09/08 08:15

>火傷したように熱く感じ喉がタダレ皮がめくれました


あなたは病院にかかっている。十分証拠です。
保健所に言いましょう。
保健所から調査が入ればお店には影響があると思います。
後から泣きついてきても
担当者の判断ミスといわれても
知らんもんね!
やから扱い腹が立ちますね。そこの店はどこ?行きたくないわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日 保健所に連絡してみます。

お礼日時:2017/09/08 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!