プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ50をライトボアアップしたのですが、キャブは、ノーマルのものが付いており、ビックキャブに変えるか、変えないか迷っています。
ビックキャブにした方が、回りなど、良くなると思うのですが、ビックキャブにかえたら、なにが変わるのか、など、教えていただけたら幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ

もし、ビックキャブを変えるとなれば、他にも変えないといけない部品や、必要なものも教えていただけたら、有難いです。

A 回答 (1件)

ビックキャブを付けると最高速はあまり変わりませんが全体的に少しパワーアップしたと体感は出来るはずですよ!


質問者さんのマグナがライトボアアップだけならまずスプロケ交換して強化クラッチに交換とハイカムに交換が一般的と思います、
キャブはノーマルのままでもけっこう対応出来ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!