プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の高校の文化祭に今度遊びに行くのですが、たいてい、文化祭に遊びに言った時ってどれくらいの間いるものですか?

A 回答 (2件)

友達に会いに行くのが目的なら、十分に打ち合わせして、何時にどこで会う、を決めてから行きましょう


 もっともその友達が なんの役員にもなっていなくて、クラスの出し物にも出なくて、部活の屋台や展示会にも出ないような、ヒマ人ならその必要はないですけどね。
「どれくらいの間いるものですか?」についてもその友達がどれくらいヒマなのかによります。
その友達が文化祭実行委員をやっていて、クラスの出し物の演劇の主役で、部活で主催する売店の会計係をやっているなら、あなたに会う時間はないでしょうね。
    • good
    • 0

人それぞれではありませんか?後はお友達次第かな。


その時の状況で判断すればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!