アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例として1〜2型前の黒いクラウンだとします、18や20型。

①フルノーマル 車高も純正
②シャコタン
③分かる人には分かる程度の微妙なシャコタン

走行中上記の車両が前に着いた際、どれがより車間を空けようと意識しますか?

理由もお答えできれば嬉しいです。

A 回答 (7件)

② ③ ① の順です。



シャコタンは車間をあけないと部品を落とされたらイヤなので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/08 19:11

2 シャコタン


 軽自動車でもスルリとイナセル轍や段差ですら
 避けるために無用に「減速する」から。
    • good
    • 0

回答:どれも同じ車間。



01、02と数えるだけ車間を開けているから。
どんな車でも車間は変えない。どれも止まれる車間を開けているから。
    • good
    • 0

どの車種でも車間距離はほぼ同じくらい空けます。

    • good
    • 1

意味がわからん。


どんな車でも、一緒じゃないかな。
    • good
    • 0

どれも最低1車間は空けます。


ボディが黒色というだけで曰くありげな人物が運転しているので。
そのような人物の運転する黒いクラウンしか見たことが無いのです。
    • good
    • 0

踏切やGS出入り等で涙出そうになるので①

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!