アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山尾しおり辞め検と、倉持変護士の、二人のコメントは、同じフレーズと単語が並んでおる、今のところ証拠が無いことを、いいことに、逃げた。検事と弁護士のタッグですね。平和安全法制と共謀罪法で、安倍政権を、日本人離れした、しつこさと威勢良く追及したにも関わらず、タッグを、組んで逃亡中です。皆さまは、どう思われますか。

A 回答 (4件)

とりあえず法律家なんだから、安倍さんを追求した時と同じように、二人の間に不倫関係は無いという事を証明して頂かないと行けないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 19:43

句読点は使いまくればいいというものではありませんよ。



BA欲しさに答えてバカを甘やかすと繰り返す。
ここ(歴史学)で質問するべき内容でしょうか?

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


>皆さまは、どう思われますか。

あなたは最近山ほど湧いている能無しのくせに目立ちたがりの迷惑な方だと思います。


また、このパターン(どう思いますか)か・・・
疑問や問題点の抽出をして「質問文」を形成できない無能が、拾った記事の内容を考察もせずに垂れ流して問題提起しただけで、ごりっぱな事をしたつもりになれるという、便利な言葉ですね。


この程度で、ごりっぱな良識人 を気取っているおつもりなのかもしれませんが、内容は感情的な誹謗中傷しかなく、ここで安倍総理や自民党を叩いている連中と同じレベルとしか思えません。

私は民進党を支持していませんが、あなたのお仲間と思われたくもないと思っています。
「山尾しおり辞め検と、倉持変護士の、二人の」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ご指導ご鞭撻頂きまして、本当にありがとうございます。カテゴリーミスも、良く、します。文章力もありません。BAなんぞ、全く、期待シトランバイ。

お礼日時:2017/09/10 19:30

姦通罪復活したいことらしい



世の中を詠んでみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 19:42

議員として当選した時は政党の後押しもあり、政党ありきで議員となれてる事もあると考えれば議員辞職するべきとお思います。




なにはともあれ。 いい歳した地位のある者が吊るし上げられ恥ずかしいなと感じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!