プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

答えのでない質問になってしまいますが宇宙の外ってあると思いますか?

私は人間の体の中に癌が巣食うように人間も地球の癌的ななにかで宇宙の星々などは内蔵で外側には想像をぜっするビックサイズの生命体がいるのではないかと妄想しますがありえないことでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ふふーん・・(笑)



居たとする・・

その生命体の思うがままの人間になってる筈だが?

人間だって病原菌が多くなれば病気になるので駆除する為に薬を飲んだり手術したりする・・

だったら その生命体も 不要な人間を駆除してる筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく笑われます!笑

薬が地震とか天変地異の形でくるのかもしれない!または時間軸が一緒では無いとして人間や地球にとって何千年などは大変な時間ですがビックサイズの生命体にとっては一瞬なのかも、と考えます!笑

お礼日時:2017/09/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!