一回も披露したことのない豆知識

先日、私の父親の友人に、仕事の紹介を受けまして、面接に行きました結果私には、合わない仕事内容でしたので、父の友人断りの連絡をしましたら無言で切られまして、その後ショートメールで、かたわ、バカ、変わり者、有りましてショック状態で驚いてます。
こうゆう、経験の有る方ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

お父さんとその友人に報告しましょう。

    • good
    • 0

>こうゆう、経験の有る方ご意見お願いします。



「何」についてのご意見でしょうか。
ここは質問と回答の場であって、暇つぶしの議論や意見や、上辺の慰めで馴れ合うなかしごっこの掲示板ではありません。


>かたわ、バカ、変わり者、有りまして
→意味不明

こうゆう → こういう


その友人は断られてラッキーでしたね。



あなたの職業選択の自由と「世界情勢」の関係を教えてください。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「先日、私の父親の友人に、仕事の紹介を受け」の回答画像3
    • good
    • 0

やめてよかったですね。


あとで何言われるか、わかりませんでしたよ。
そんな人、お父さんの友人かもしれませんが、もう関わるのはやめましょう。
    • good
    • 0

経験はありませんが、言いたい人には言わしておけば良いのでは?



就職しなくて良かったように思います。

もし、就職してたら、半永久に、何かにつけて恩を着せられる様な、、。



それから「こうゆう」ではなくて「こういう」ですね。

「こう言う」「こう云う」と書きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!