天使と悪魔選手権

北海道で軽自動車貨物の黒ナンバーを取得しましたが
個人宅の宅配と引っ越し以外の仕事の他に、長距離の仕事ってありますか?

「北海道で軽自動車貨物の黒ナンバーを取得し」の質問画像

A 回答 (3件)

続きです。


車の登録でも、納車でも何でもいいからやる事ですね。
軽の黒ナンバーにこだわると、仕事が狭まりますよ。
    • good
    • 0

仕事はあるだろうけど、やたらと値切られるよね。


アマゾンとか酷いもんね。
そこそこの会社と専属契約をする。
自分で営業して廻らないとね。
書類でも機械でも長距離でも短距離でも待機して運ぶ契約。
月の最低金額を出して、待機する。
    • good
    • 0

写真が可愛くて、文章が頭に入りません。

笑っ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!