アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子です。
合コンやご飯に行ったときに好印象をもたれやすく、次に繋げられる振る舞いや話し方を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

: ナチュラルメイクで自然体

: その日にお持ち帰りされるような緩いお股じゃない事をしっかりアピール

合コンの場合は行った時点で軽いと思われるので二択/軽いノリで次に繋げたいのであればとにかくノリ良く、頑張ればヤレると思わせる/普通に女性として好かれたいのであれば無理をせず、好みの人がいた場合は離席時にそっと連絡先を渡す等。

笑顔が可愛い女性

清潔感がある女性

露出が高すぎない女性

いかにもブランド好きそう等金銭感覚がズレていそうな女性→ヤリ目で好かれる
アイテムを上手に使いこなして上品に見える程度に自然に使いこなしている女性→モテ目の男子から好かれる
自然体で気取らない子→ヤリ目か普通に人として好かれる

合コン等に慣れている感じがしない女性

恥じらいがある女性

ぶりっ子じゃない女性

普通に恋愛ゲームや私利私欲抜きに飲み会感覚で参加している女性、または合コンと言えど単なる飲み会と割り切っている女性

ただ、正直合コンに行く女性は男性から信用されないと思います。
逆も然りですが、合コンに居る男性もあまり心配はできないと思います。

基本的に一時的な彼氏彼女やセフレ探しだと思った方がいいと思います。
そう言う場所で好かれる方法を考えるといくらでも好かれるとは思います。
    • 0

ニコニコ笑顔で

「ありがとう」という言葉は最強
    • 0

相手の話を本当に興味がある風に聞く。

感情のこもってない「へースゴイネー」を避ける。
おごってくれる空気でも、割り勘が当り前と言う態度を示す。
日本人男性が相手なら、レディーファーストが当り前と言う態度でいない。
男性陣のノリには全力で乗っかる。ぐらいですかね。
ご飯を取り分けるとかは、どうでもいいと思います。
    • 0

空気の読める子は最強。

• 0