電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つらい過去(信じていた旦那に隠し子がいた とか 信じていた両親が 前科者だった等)が わかった時の 乗り越え方を伝授して下さい

A 回答 (3件)

「今」の出来事も1分後には「過去」です。


将来「過去」を後悔しないためには「今」を一生懸命に生きる。
過去なんてどうしようもないのだから、前を向いて生きるしかないでしょう。
    • good
    • 1

辛い過去を乗り越えるには、自分一人では不可能なケースがままあります。

誰か話を聞いてくれる相手が必要な気がします。

通常、カウンセリングがベストです。専門のカウンセラーに相談するのが一番適切かと思われますが、友人や家族親戚がその役割を担う場合も多いです。
    • good
    • 0

そういうことはあるかもしれませんね。


でも、それらがあっても、あなた自身は何も影響は受けていないと思います。
すぐ去ったことはもういいのですよ。
水に流して、次に進みましょう。

まず自分です。
自分を大切に、強く生きていきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!