プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳で手取り30万円の給料の夫は負け組でしょうか?専業主婦を夢見ていましたが無理ですよね?離婚したいです。

A 回答 (17件中1~10件)

割と普通ですけど

    • good
    • 9

あんたを娶ったのが人生最大の負け失策だよ。

    • good
    • 15

何に対して負けなのでしょうか?


夫に愛情が無くなったのなら、自分の考える人生観が違うなら考える前に離婚するべきかと
    • good
    • 5

そんな女性としか結婚できなかった貴女の旦那は間違いなく負け組です。



そして貴女は女が腐ってます♡∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    • good
    • 17

パラサイトか。

    • good
    • 2

給与だけで年収460万以上、賞与もあれば


平均を上回る収入と考えてよいです。

あなたは、運が良かったとしか、言えません。

>離婚したいです。
離婚してみればどうですか?
あなたはそれで生きていけるのですか?
「36歳で手取り30万円の給料の夫は負け組」の回答画像7
    • good
    • 3

何を持って負け組といのかわかりませんが、至って普通なのではと思いますが・・・。


というか、専業主婦でも何とかできるでしょ。
それで旦那が負け組と言われれば旦那はあまりもかわいそう過ぎます。もちょっと旦那に感謝したらいいのでは?と思いますがね。また、それで足りないのであればあなたがパートなりすればいい。
    • good
    • 5

離婚しろさっさと

    • good
    • 3

年はともかく、それだけあれば十分じゃないですか。


毎日お昼に高級ランチのような自称専業主婦は無理でしょう。
    • good
    • 2

自分でその額も稼げない割に文句ばかり。


あなたが負け組です。旦那のために離婚してあげてください。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!