プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。僕は小学生の時色々あって保護施設で暮らしてました。成績は至って普通でした。中学生の時集団で虐めにあい三年間無気力状態でした。社会だけ上位の成績でした。他はほぼビリに近い成績でした。
高校は全寮制の高校に訳ありで入学しましたが辛く劣等感で自暴自棄にあい、中退して五ヶ月間ニート生活をして高校に編入すると決意しました。勉強は全くしてなく自閉スペクトル症と診断されした。そんな感じで未来は暗いと思い専門学校にも同時入学しましたが
その分野に向いておらず人生二度中退しました。勉強は高校一年の12月から基礎的な問題を始め英語に関しては理解しました。今年の6月に短期アルバイトをして
ある人との出会いがあり、クリスチャンの奉仕活動を積極的に今行っていて神学部のある大学に入学したいと思うようになりました。高校での成績はほぼ90点代で化学は100点でしたが世界史が一番好きで聖書を研究する事が好きです。今改めて始めましたが後2年半以上期間がありますが大学受験に間に合うでしょうか?
もう始めたのが遅いと物凄く後悔してます。

A 回答 (3件)

お礼をいただきまして

ありがとうございました。

狸狸火さーん!
頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。素直に受け止め努力していきます。回答ありがとうございます

あなたは何だかんだ言って凄いバイタリティーあるし神様付いてるから大丈夫!!頑張って。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大丈夫です。

貴方ほどのファイトのある方なら今からでも遅くはありません。

この世の中、
親から、あァだこうだ言われて勉強する人が多い中、お一人で頑張って今の成績をとられたのです。

素晴らしいです!

神経を集中させて、勉学に対する貴方の才能を存分に発揮なさって下さい。

心から貴方を応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。