プロが教えるわが家の防犯対策術!

サボテンを育てているのですが根腐れしてしまい根腐れしている部分を多めにカットしました。六日前のことです。外で干していたのですが少し柔らかいです。この子はまだ大丈夫でしょうか?

「サボテンを育てているのですが根腐れしてし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「サボテンを育てているのですが根腐れしてし」の補足画像1
      補足日時:2017/09/11 15:53

A 回答 (2件)

「サボテン」とあるが、「多肉植物」では?。


多肉植物だと思うので、干さないですぐに挿せばよかったんだがね。
今からでもまだ大丈夫だよ。
    • good
    • 0

取り敢えず挿してみたら良いと思いますよ。

結果はその後わかることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!