アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるpopsの訳を、お教えて下さい
BabyFaceの作詞したBetcha Never の一節です。
”I betcha never thought I'd go that far"
初めて見た’betcha'は、betに関連しているのは分かりましたが。

A 回答 (2件)

betcha: bet you


I bet you never thought I'd go that far
私がそこまでヤルなんて思わなかったはずよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
難しい文ですね。というか、心の動きが微妙(私にはこれしか表現できないのですが)なのですね。

お礼日時:2017/09/11 20:50

I bet you never thought I'd go that far


 →私がそこまでするなんてあなたが思わなかったことに私は賭けるわ
 ⇒私がそこまでするなんてあなたは思わなかったでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

betchaは、面白い単語ですね。そして、おそらく恋の歌なのでしょうが、賭けという言葉が’使えるのですね(日本違って)。

お礼日時:2017/09/12 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!