電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでも話せる仲良しのママ友が居ないです!

立ち話が苦手で挨拶するくらいです!

ぽっつんママだと子供に影響ありますか?

A 回答 (6件)

私も人見知りしちゃうタイプなんですよ


だから友達になっても 自分から誘わないので… いつの間にか 友達いない感じですが…私の一番親友は 息子と娘でーす
それで充分って思う私って…
どうなんでしょ
いつまでもつながってるのがメンドクサイんですよね
自分が思った時に お互いのきもちが通じるような友達が本当の友達かなぁって…思います(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人見知りで、自分からは誘えないです!

一人娘が居るので、これからずっと仲良くしていきたいと思います!

無理して付き合うとすごく疲れてしまって

無理する事ないですよね!

ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/09/24 21:28

挨拶程度でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

ポッツンママの方がいい、コミニケーションがうまくいかないと誤解されて恨まれては損をする、そんなに暇ならパートでもしたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ぽっんママでいいです!

感じ悪くする人とグループになってもストレス溜まるだけですね!

今日からまたポジティブにいきます!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 04:21

挨拶が出来れば充分ですよ(*^^*)


ストレス抱えて大切なママの笑顔が曇ってしまうより、ポツンでも子供にいつも笑顔を向けていたいですね!
なので、私もポツンです!全然きになりません(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そんな子供同士のトラブルから態度にだしてくる人なんて気にしちゃダメですね!

明日から笑顔でがんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/12 03:33

ママ友なんて必要ないと思います


挨拶で充分
私の母もママ友なんていませんでしたが特に何も感じませんでしたしそれで不便とかありませんでしたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

すごく心強いお言葉で元気でました!

今日は、保育園の一人のママに感じ悪くされ続けて今日は、涙が止まらないです

娘の為に元気だしますね!

お礼日時:2017/09/11 21:51

私もその口でした!


ないとは、言い切れませんが
ストレスを抱えるよは、よいかと思います
しかし何時の時代も大変ですよね
めげずに・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事くださってありがとうございます!❣

そうですね、ストレスをかかえるよりはぽっつんママの方が楽ですね!

無理するのやめますね!

お礼日時:2017/09/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!