アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、派遣で働くか、バイトやパートでWワークで働くか迷ってます。
皆さんはどちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 正社員は訳あって選択の中に入ってません。


    独身です。

      補足日時:2017/09/12 16:22

A 回答 (2件)

今、ダブルワークです。


それぞれ、もう一方の仕事の都合にして自由に動けるから非常に楽です。
一応、結婚してますから、健康保険や年金は旦那さんの会社が支払っていますよ。

一人で生計立てるなら、派遣よりもダブルワークよりも正社員がよいですね。
私も独身時代は正社員でした。
結婚して、アルバイトにして年収400万円の時の税金、年金、保険、の支払いは何なんだ?って位に阿呆らしく思えますよ。
今は訳あって年収130に抑えています。
    • good
    • 0

正社員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!