dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラスカレイのみりん干しを焼こうと思ったら、クッキングシートがありません。
この場合、どの様にして焼けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

焼き網に油を塗ってグリルでジワジワ焼く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フライパンで焼く事しか頭に無かったので
グリルの事は、すっかり忘れていました。
焦げない様に弱火で焼くしかないですね。

回答有難うございました(*^^*)

お礼日時:2017/09/12 17:38

網で焼く


アルミホイルで焼く
フライパンで焼く
串で焼く
虫眼鏡で焼く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虫眼鏡 気に入りました。
こういう回答、大好きです(*^^*)

いつもフライパンにクッキングシートを敷いて焼いていますが、シート無しでも焦げないでしょうか?

やはり網(グリル)が一番無難ですね。
沢山の候補 有難うございました。

お礼日時:2017/09/12 17:51

アルミホイルもないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルミホイルはあります(^-^)v

お礼日時:2017/09/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!