あなたの習慣について教えてください!!

最近、とても疲れやすいです。

中1女子です。身長150㎝の体重40㎏のチビデブなので元は44㎏ほどあったのを

1ヶ月で4㎏落としました。

それからか、少し自転車で移動したり、部活したりすると疲れて力がでないんです。

息切れも少しあります。


何か、痩せたのと関係はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

持久力を養うこと。

ウォーキングやマラソンに近いことすれば?体力養うことと食事制限は無用かと!
    • good
    • 0

栄養の偏りですねきっと

    • good
    • 0

厳しいダイエットしてる間やした後はそういうもんです。


40kgなら1カ月で無理なく落とせるのはせいぜい2kgです。
    • good
    • 0

病院に行ってね

    • good
    • 0

私は、155cm38kg中3です。

痩せやすい体質です。栄養のある肉、魚、チーズなど栄養のあるものを食べてください。あと、朝は甘い飲み物を飲んでください。筋肉つきます。
    • good
    • 0

いきなり体重落としたからじゃないですか?



いっぱい食べて体重戻せとは言いませんが、栄養はつけた方がいいのでエナジードリンクなどを飲んでみては?
    • good
    • 1

無理なダイエットをしたからじゃないでしょうか。


栄養が足りていないとか。
    • good
    • 0

>スタイルよりも胸を小さくさせることが目的でして……。



胸を小さく見せるブラを買っては?
    • good
    • 0

あなたはチビデブではありません。

44kgの時点で、やせぎみの標準でした。
それが40kgでは健康が懸念される、明らかにやせすぎとなります。
また、44kgの人が一ヶ月で4kgは落としすぎです。

これらを総合すると、現在の体調不良は体重減が原因だと思います。
おそらくは食事を大幅に絞ったのでしょうが、明日にでも元に戻しましょう。
とにかく40kgはやせすぎです。50kgで、ちょうど標準ど真ん中(BMI=22)くらいの体格なんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて知りました。

しかし、私はスタイルよりも胸を小さくさせることが目的でして……。

胸だけを痩せさせることはほぼ不可能だと思うので全体を引き締めたいんです。

胸痩せの方法を知ってるかた、いませんでしょうか?

お礼日時:2017/09/12 23:07

急に痩せたから筋力も一緒に落ちたのでしょう。

鍛えて筋力を戻すよう頑張ってください。あとずっと44キロの時の体格だったのなら、体がそれに慣れてしまって体力も落ちたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!