アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足によく虫刺されのようなものができます。何か痒いな~と思って見てみると虫刺されのようにぷくっと膨れていて、でも刺された痕はなにもありません。早いときは1時間ほど(遅くても半日)で跡形もなく消えています。何度も出来ていて、しかもいつも同じ場所です。病院に行こうかとも思いましたが、行けるときにはすでに消えていて、症状が出ているときに病院へ…とは思うのですがなかなかタイミングが合わず行けてません。
水膨れでもなく虫刺されでもなく…同じ症状の方いますか?

A 回答 (2件)

それ蕁麻疹じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕁麻疹って赤くプツプツが出来るだけじゃないんですね。

お礼日時:2017/09/13 07:30

アレルギーかも


私は首とかおでことか顎とかに突然出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーかもしれないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!