アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チュウコノマンションをお手頃価格で購入したいの、ですが、基礎年金の収入
貯蓄額 保険金あり
どうしてもほしい理由があるのです   ラット35でローンとおりますか?

A 回答 (4件)

通りません

    • good
    • 0

ムリですよね



現金で購入すれば?
    • good
    • 1

年金もらっているような年寄りに35年ローンで金貸すところがあるはずないでしょう。

 いくら貯蓄して、何の保険金があるのかわからないけど、十分な蓄えが無いならあきらめましょう。 なけなしの貯金をはたいて買っても、基礎年金だけじゃ暮らしていけません。
    • good
    • 0

リタイア後の自宅購入ということですよね?


しかも収入は老齢基礎年金のみ。つまり現役時は自営業などで国民年金しか掛けておられなかった。
でしたらフラット35に限らずローンを組みのは普通無理です。
金融資産の範囲で購入し現金で支払うしかないです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!